風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

晴れたかと思いきや、突然の雪に見舞われるポタリング。

朝起きると雨の音が聞こえる。
雨か・・。
予報では昼から晴れる予報。

しばし待ち。
雨が上がったのを確認して気分転換ポタリング


港へ到着。
風は強く冷たく重さを感じるが海は光り輝く。
イメージ 1
 


島を巡回すると言う病院船”済生丸”が停泊中。
晴れて来たなぁ~
イメージ 2
 


しばし走り山を見るとー寒さ倍増。
山には雪。何だか風向きが変わった気がする
イメージ 3
 


げっ。キター・・・。
雪雲が海の向こうの島を隠すぐらいの濃度で・・
イメージ 4



急ぎ帰宅中に吹雪く中走ることに
融けた雪で手がずぶ濡れ手が悴む
ウィンドブレーカー凌ぐ雪
おいおいおい
イメージ 5
 


ーとこんな感じのポタリングでしたが
山陰や県北はかなり降ってるのでしょうね。
帰って自転車が汚れ酷く
なんで雪でこんなに汚れるのか不思議なぐらいでした。
熱い風呂で自転車共々、息を吹き返し安堵の日。


ー---メモ----
MTB走行距離 32.1 km
MTB_積算距離 20451.14Km