風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

鉛色の雲から射す光に輝く湾が見える丘ポタリング

昨日の日記に書いたように山のような仕事で休出やむなし。
目途だけつけて早めに帰宅。

気分転換なくしては一週間持たない状況なので
早速のスタート。

帰りの電車では快晴だったのに・・
空は急速の曇り空へ・・ヤレヤレ。

ちょっと寄り道。
梅が咲いてましたが五分咲きかな。
イメージ 1
 


丘の尾根を走る。
鉛色の濃い雲の間から射す光
スポットライトのように水面が輝く
イメージ 2
 


こちら水仙は満開ですね。
イメージ 3
 


雲は流れ光の演出は変化
留まることはない自然
イメージ 4



ここからTAKE OFF?
飛び立つ滑走路のような道ですね。
イメージ 5
 


こちらにも水仙
季節は次へバトンタッチ。
こちらも留まることはない
イメージ 6
 


無理やり段取り付けて帰宅に心残りもあったが
短い距離だったけども移り変わる雲や自然に気分転換となり
やっぱり良かったなと思う今。
来週またがんばろう。



ー---メモ----
MTB走行距離 34.4 km
MTB_積算距離 20495.54Km