風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

すし辰 ekie店へ イカのコリコリ最高の回転すし

最近、広島駅周辺が再開発で新店舗も多く入ってると聞くekie

行くと昔の雰囲気一変でオシャレで賑わってました。
定番ならお好み焼きなんでしょうけど

回転すし屋さんすし辰へ

行列してましたがここは我慢。

イメージ 1



メニューを・・
回転すしの安さに慣れてるのでちょっと高いか!?
イメージ 2



イカさんを注文
ネタは大きく新鮮でコリコリ!
美味い!安い回転すしとは段違い!
イメージ 3
 

あなごへ
柔らかい、口に広がるあなごのうま味に盛り上がる
イメージ 4



まきものへ
こちらも抜かりなし
イメージ 5



ハイボールも進む
イメージ 6



軍艦巻き
まぐろととろろへ
快進撃
イメージ 7



生しらすとたまごを食べれる幸福。
イメージ 8





ネタも新鮮でなかなかなお店。
今調べると

>瀬戸内海で獲れたばかりの新鮮な海の幸

>瀬戸内海自慢の魚で握ったお寿司だそうです。

食べ物で幸福を感じる一日に感謝。