風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

黄金山を目指すも辿り着けず・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事だった。勤労感謝の日に仕事って、感謝されないって事かよ?
黄金山は日曜に、訳あってママチャリで行ったものです。
国道2号線側から、私工の横を頂上に向けて進む。
半兵庭園近くから、見える頂上へ向かう
いつものMTBなら楽勝の坂もママチャリではキツイ・・。
坂は止まらない・・・。
気が付いたら頂上横のマンションと鉄塔・・。
頂上は近くなのに??
マツダの工場と川、橋が良く見えたが。
仕方なく下ると宇品へと・・。また思惑とちがう・・。
それから元宇品へと・・。続く。