風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

快晴の休山しかしのとほほ・・。ルート崩落箇所あり。

秋らしく涼しい朝。
秋晴れの空の下、休山へと出発進行。

呉港方向からロード乗りが上陸してました。
空は蒼し空気もカラッと乾燥中。
イメージ 1
 


造船ドック横ではタンカー建造中。
部分毎に組み合わせて作るんですね。
イメージ 2
 


山側へ進路変更
急な坂の横は階段状の川
題して段々川。
イメージ 3
 


登山道路をしばし上り
すすきの穂も揺れーここにも秋
イメージ 4



ここは豪雨で抉れた道路にはえぐいサイズの岩がごろり
イメージ 5
 


斜面が崩れて木なくなり
呉市内越しに向こうには海を隔て広島まで見える。
イメージ 6
 


おぉ~栗さん
ここにも小さい秋見つけた。
イメージ 7
 


頂上から視界良好
四国まで見える!
無音の空間で音もなく動く船や雲
イメージ 8



途轍もなく広さを感じる空を見上げながら・・
過ごす時間は自分を取り戻すような感じ
イメージ 9



この山は四方にルートそれに分岐もあり
様々なルートを走れるのですが
そのひとつ阿賀方向は何と倒木でTHE END
引き返しまた上る
イメージ 10


今度は音戸方向もあと寸前で大崩落
オフロード側に入りクリア
イメージ 11


製鉄所のある工場地帯や
イメージ 12


潜水艦基地を足速に通り
イメージ 13



私の好きな海の見える場所へ
キラキラする輝いた海
ほんと癒されます。

イガイガした心も凪の海に煌くようにキラキラと・・。
イメージ 14





ー---メモ----
MTB走行距離 52.2 km
MTB_積算距離 19559.2Km