風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

いざ!下蒲刈を一周じゃ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週間天気予報では曇り30パーセントが当日晴れ!
キター!ツ-リングだ。
何て運がいいんだと思ったが
その後、災難に見舞われるコトになるとは・・・。思いもしなかった。
それは、後として・・。
予定通り、友人と待ち合わせして
初の人と走る事になった。
行き先は下蒲刈一週!
日が暮れる前に帰宅を目指し
朝から出る。
呉市内へトンネルを通らないルートで向かう。
予定通り着いたので
海猿」の訓練階段を経由して
呉市内、休み山トンネルへと
ここを抜けたら阿賀、仁方方向へと進む。
ネットで調べると島にはヤマザキしかコンビニがないので
安芸灘大橋の手前で最後に2件あって
セブンイレブンとローソンがある
そのセブンで
昼飯に惣菜パン、野菜ジュースを購入。
さて、今日は暖かいなぁ・・。
よし、出発。続く・・。