風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

f:id:gotoblueseabicycle:20200213051616j:plain

ナミヤ雑貨店では悩み相談に答えてくれる雑貨店
すでに廃業した雑貨店で時を隔てて悩み相談で繋がる人々の想いの行方は・・。

悩み相談のその後って気になりますし
解答者の気持ちや良かれと思う言葉の行方だったり
相談者も必死に答えを模索してる中で
見えない未来をよりいいものにしたい願いは切実ですよね。

多くの想いが繋がり少しずつ関係するってのは
奇蹟の連続ようですが必然のようにも感じる。

人の心の連鎖はあるものですね。

どんな想いを持って生きたのか?

それは事が実らなくとも想いは繋がり
やがて開花するもの

熱き想いを持って生きることは人の人生を輝くものにする。

そしてその心の積み重ねは
やがて多くの人を幸せにするものですね。