風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

丘の上から、そして島に日は沈む夕焼けへ

オリンピックの開会式にダイジェスト見てたら・・あららの明け方。
昼スタート。

いつもの峠はメイン道路の落石による迂回路となってる為、敬遠。
さてどこ行こうかと出発したものの
走って数百メートルで、こりゃやばいなと思う気温。

丘の上でも行こうかと
住宅街の傾斜を上るも影なしに激坂

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095046j:plain



上った先をしばし走り公園へ
日陰で火照った体を冷却

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095101j:plain



尾根沿いを走り蝉のサラウンド大合唱にクラク

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095115j:plain



おぉ~ひまわりの季節ですね。

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095127j:plain



丘の上より・・・風は微風・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095152j:plain



家に退避し・・・
夕方海沿いを進み
ループになってるループから・・

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095239j:plain



ジリジリと大地を照らした太陽が沈み行く
色を変えるこの時間は素敵。

しばし進み
牡蠣を陸に上げるクレーンと夕日

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095326j:plain



テトラポットと夕日
あぁ~今日もありがとう!

f:id:gotoblueseabicycle:20210725095338j:plain




連日、過去暑くとも身の危険を感じる程の猛暑
夕方や早朝にシフトしないといけないな
また違った風景が楽しみ・・起きれればですが・・。





ー---メモ minivero----

走行距離 32.9km
積算距離  2665.86Km