風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

見かけなくなった、スズメですがこんなに沢山居るんですね。

いろいろとあって購入したお米の精米へ
¥100で10kgで精米の細かさも選べます。
標準で精米中、外を見ると・・・!

f:id:gotoblueseabicycle:20220202050340j:plain



スズメが集団でオコボレ待ちでしょうか?

f:id:gotoblueseabicycle:20220202050356j:plain



誰かが落とした床のお米を拾い
”ポン”と投げるとぴゅんぴょんと歩いて食べる。

おぉっ。

すずめ界隈で噂になったのでしょうか?
段々と増えて来ました。

f:id:gotoblueseabicycle:20220202050423j:plain


街で見かけなくなった、すずめですが
居る所には居るものですね。


街で餌をさがすよりも精米した白米に在りつけるし
ここは効率的だもんなぁ・・(笑)