風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『とんかつDJアゲ太郎』 

f:id:gotoblueseabicycle:20220203052506j:plain

とんかつ屋の3代目・アゲ太郎は、配達で初めて足を運んだクラブで
DJプレイに衝撃を受け「とんかつDJ」 になることを決意しー。
ギャグ漫画の実写映画版。

突拍子の無い、ぶっ飛びの設定ですが
DJと憧れていた女の子、とんかつ屋を背負った情熱は熱々。

ブレない真直ぐな思いって、傍から見ると笑えるもので
全てがリンクして、DJのリズムととんかつを揚げるまでの音の刻む
熱いハートとビートでアゲアゲです。


それを支えるDJ師匠や家族や友人達の熱量は半端なし!


観客ととんかつ屋に来る客を湧かせる熱の根源は同じ
熱のあるビート刻みたくなるなぁ~