風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨降る前の春の海へ

天気予報では曇りのはずですが・・
雨雲レーダーによるとギリ降らなさそうなので
こういう日は竹林がいい感じかなとスタート。


公園前通過。見上げる空は曇り空。
気温も下がり気味

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072713j:plain



竹林への道は以前工事中でしたが・・
敷設されたアスファルトに終わったのかと思い上るも・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072735j:plain



立派な砂防ダムは出来てますねぇ

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072750j:plain



竹林の彼方此方にありますが
道はどこへ・・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072829j:plain



さて、気分を取り直して海へ

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072851j:plain



電車が通過

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072903j:plain



雨が降りそうなので人も疎らな春の海水浴場
波打ち際まで行ってみました。

 

f:id:gotoblueseabicycle:20220320072943j:plain



遠く濃い雲が波のように打ち寄せる

f:id:gotoblueseabicycle:20220320073027j:plain



海の音と雨の前の湿度を含んだ大気
じっとしてると寒いものの
人の居ない浜で風に吹かれるのもいいもんです。

 

ー---メモ minivero----
走行距離 29.6km
積算距離  3528.56Km