風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『私の知らないわたしの素顔』

SNSの世界で偽って恋愛に嵌った50代のクレールとFacebookでアレックスという男性と知り合う
クレールはクララと偽り恋に落ちるが・・。
 
SNSで偽りの人間になるって願望ってあるのかな
50代のクレールが24歳のセクシーなクララとなり
若い男と知り会い
会いたいのに嘘がバレるので会えない関係ってありそうですし
 
恋愛に依存した二人の拗れた関係と
断ち切るように仕向ける男性の友人
 
これまた重度の依存症となりカウンセリングを経て末期
恋って人生を崩壊させる力があるって怖いですね。
 
所在が分かった時のクララのあのスマホを取り出す衝撃のラスト
その後、きっと・・・恐怖心が湧き上がる・・。