風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

峠と九十九折りと海へ:ミニベロ散歩

寒いのは寒いですが空は快晴、ミニベロ散歩へ
 
峠を上る
見上げる空は眩いぐらいで心地よい寒さ
 



木々のトンネルを抜け

今週は凍ってない池
 



しばし走り
九十九折りの道はなかなかの折り返しですが
上り丘の尾根へ
 



ブラタモリ放送中は解体中だった家はすでに無くなり
空地になってました。
 



尾根沿いへ
おっと水仙が・・
まだ蕾が多いですね。
 



おや!?猫発見
階段をお散歩中かな
 



下界に下り
古い港へ行くとタグボートと病院船が接岸中

今度は海沿いの道を走りー。
浜に出ると日は傾きつつある時間

緩やかな光と穏やかな波の音・・
気分いい場所。


 
風に吹かれての気分のままに自転車散歩
いい時間でした。

 

---メモ minivero----
走行距離 28.4km
積算距離 4016.16Km