風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「強さは「肉体的な力」からくるのではない。それは「不屈の意志」から生まれる」 マハトマ・ガンジー

今週は何たってWBC優勝!のニュースしか印象に無かった週となりました。
感動的な試合で
準決勝では何で変えないのかと思ってた村上のサヨナラ打に感動しー。
決勝ではジリジリと詰め寄るスーパースター軍団
トラウト、ベッツ、ゴールドシュミットとメジャーのMVP受賞者の強力打線を抑え込み優勝!
感動でした。
 
個人的な一週間はしばし暇で資料整理みたいな感じ
やはり一日が違います。
気持ちが大事なんですよね
 
今週の言葉はマハトマ・ガンジーさん

「強さは「肉体的な力」からくるのではない。
   それは「不屈の意志」から生まれる」
 
まさに意志が齎す強さを感じる一週間となりました。
意志あっての日々
グダグダの毎日ですが気合を入れ直そう!