風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『Premium Acoustic Night 時の扉 〜Look For A Star〜』 薬師丸ひろ子

薬師丸ひろ子さんの2014年12月にビルボードライブ東京で行なわれたコンサートは
生楽器をメインにしたアコースティックなサウンド
 
薬師丸ひろ子さんの透き通るような歌声は
いつまでも聴いていたいような心地よさ
 
演劇のようなセットとアコースティな演奏の演出は見事
 
唯一無二な声と彼女の為に書かれた楽曲と思い浮かぶ映画のシーンの数々
 
時空をを超えて心はあの頃へ
 
セットリスト:
1    OPENING
2    仰げば尊し
3    故郷
4    あなたを・もっと・知りたくて
5    心の扉~我が母の教えたまいし歌~ (Kdyz Mne Stara Matka)
6    メイン・テーマ
7    探偵物語
8    黄昏のビギン
9    Woman “Wの悲劇” より
10    ステキな恋の忘れ方 (「野蛮人のように」より)
11    星を求めて (Look For A Star)
12    冬の星座 (Mollie Darling)
13    クリスマスには帰るから (I’ll Be Home For Christmas)
14    セーラー服と機関銃 ~ノスタルジア・バージョン~
15    夢で逢えたら