風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『桜の花舞い上がる武道館』 エレファントカシマシ

2009年に日本武道館で行われた、『桜の花舞い上がる武道館』ライブ
 
もっと売れたいと貪欲に今も発言する浩次さん
今思うと売れ線に舵を切った頃の記念すべき時代
 
キャッチーでありながら
エレカシの魂そのままにパワー溢れるパフォーマンスに反応するオーディエンス
やっぱりライブは視覚的にも盛り上がる。
 
上向きな歌詞と全力のパフォーマンス
 
桜の花びらのように
風に吹かれて舞い上がるようなパワーを感じます。

ちなみにセットリストは・・。
01. 新しい季節へキミと
02. この世は最高!
03. 今はここが真ん中さ!
04. デーデ
05. 未来の生命体
06. 風に吹かれて
07. さらば青春
08. 甘き絶望
09. 悲しみの果て
10. 男は行く
11. リッスントゥザミュージック
12. 昔の侍
13. シャララ
14. 珍奇男
15. It's my life
16. ハナウタ~遠い昔からの物語~
17. to you
18. 絆(きづな)
19. 笑顔の未来へ
20. 桜の花、舞い上がる道を
21. FLYER
22. 俺たちの明日
23. 今宵の月のように
24. 風
25. 流れ星のやうな人生