風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

新緑のグラデーション美しいなぁ~最高!:ミニベロ自転車散歩

風がなかり吹いてるので海沿いはやめて峠へ
ん?ツツジの蕾がもう開きそうですねぇ
 



開いてるものもありますが
来週ぐらい満開かな?
 



峠道は新緑の緑が綺麗だなぁ~
春風に吹かれて程良い感じ
何も無くとも幸福感を感じる時間。
 



峠の途中で八重桜
こちらは見納めかな
季節は巡る
 



しばし走り渓谷方向へ
 
おぉーっと猫ちゃんがお寛ぎですねぇ
お邪魔します。

およよ・・こちらも失礼します。
 



公園のもみじグラデーションが素敵過ぎる
 



しばし走り海へ
護衛艦タグボートに引かれてました。
 



こちらでも八重桜がキラキラとエナジーを発してる
 



新緑のパワーでエナジー補充!


---メモ minivero----
走行距離 32..9km
積算距離 4220.95Km