風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「我々が今日のことに気をつかえば、明日のことは神が気をつかってくれる」 マハトマ・ガンディー

今週は台湾地震もありましたが
憤るのは”自民裏金、党紀委が塩谷・世耕両氏に離党勧告 39人の処分決定”かな
 
そもそも所得として課税しないし申請すればいいルールがオカシイのでは?
処分の話にすり替えられて、また同じ事起こるな。
 
個人的一週間は急ぎの仕事があり
限られた時間で大急ぎ、疲労の一週間
 
今週の言葉はマハトマ・ガンディー
 
「我々が今日のことに気をつかえば、
 明日のことは神が気をつかってくれる」
 
今を一生懸命生きるって大事な事
何か未来や過去に拘り、今を確り生きてなかったりします。
今遣れる事に注力すると未来はきっと開ける。