風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ』 シェークスピア

梅雨ど真ん中って日々ですね
近年、こんなに雨が降るって温暖化なんだろうか?
政治は金銭問題や内政問題が語られるけど
地球の問題を考えるってスケールで未来を語れないのは不幸ですね。
 
個人的一週間は何とか気分も持ち直し
ボチボチ仕事を熟す日々でした、
 
今週の言葉はシェークスピアのお言葉。
 
『楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ』
 
人生、楽しむを基本とするならば
多くの苦難を乗り越える力となるかも
日々を楽しく!

良き週末を