風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

天気雨の海辺を散歩

イメージ 1

イメージ 2

ウトウトしながら午前4時までトリノ オリンピックを見てたが
残念な結果でしたが、さすが世界のアスリートが集まる大会ですね。

目覚めて
自転車で出ようかとも思ったけど
天気雨が降ったので
少し離れた所へと車で出掛け車を置いて
海辺を散歩した。
ここは以前、自転車で走った場所ですが
歩きながら、水面を掠めて飛ぶカモメや
林を抜ける風、梅の蕾、魚釣りをしてるおじさんを眺めながら
海辺をしばし、歩いて散策。
帰って、冷えた体を暖かいコーヒーを飲みながら
ブログを書いてます。
偶には、こんな休日もいいかもね・・・。