風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「いま、会いにゆきます」

イメージ 1

いま、会いにゆきます
期待もせず、何の気なしに見たら・・・。嵌りました。
ファンタジーなのにリアルな感覚。
美しい風景、効果的な音楽、キャスト、特に竹内結子さんは良かったです。
当然、ストーリーがすばらしい。
愛って照れくさい言葉ですが、これが溢れる作品に感動を覚えます。
愛ってを育むって大変なんですよね。
タイミング、すれ違いや、倦怠、時間、あらゆる障害が巻き起こる。
それを貫き思い続けるのって、儚いだけに尊いですね。
先月、知り合いが癌で亡くなったんですが、家族を残して逝く辛さを目の当りにして
この作品は心に響きました。
何十本って映画見てきたけど、ラブシーンで涙が出たのは初めてです。

100点です。