風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

欲求不満の週末

イメージ 1

昨日土曜は午後から雨の予報なので自転車は断念。
衛星放送で「激論!どーする「格差社会」ニッポン?!」を見た。
そう言えば次期首相候補は全員2世議員なんだよなぁ。
機会の平等と失敗した結果の差をどうフォローするのか?
皆は勝ち組には成れないが志す事で未来が開ける。
そういう社会でないとね。
セーフティーネットがポイントかな。
さてネットでもと思ったら・・・・。
クラッシュ!してる・・・。
立ち上がりません。
「NTLDR is missing.Press any key restrt.」って?
マニアルを見るとUSBにDISK?
USBにDISKなんて入れてないよ??
仕方なしに再インストール。
そして今日、日曜広島は雨に雷。
と思っていたら・・。
夕方前に晴れてました。
鬼嫁に拉致され買い物へ荷物持ちとなる。
その後、海辺を散歩するも
欲求不満の週末でした。