風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「松本人志のすべらない話5」

今日は素直に帰宅。
ネットで株とニュースチェックしながら
僕らの音楽、メントレを流していた。
それから「松本人志のすべらない話5」のビデオを見ました。
さすが!面白い。
普段の生活からの話だそうですが
それぞれのキャラとトーク
そうでもない話が抑揚や表情、間によって面白い話に変わる。
勉強になるなぁ・・・。私は芸人じゃないし、サービス業でもないけどね。
鬼嫁に対してはサービス業とも言えない事もないかぁ・・。
話を戻すと、普段から面白い暮らしをしてるんですね。
学生時代に友人がよく言ってましたが「おもしろい事ないかぁ~」と
それで私は「おもしろい事せんと起こるか!」と言ってたのを思い出しました。
彼らは普段からセンスを磨いてるんですよね。
さすが!プロ。