風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』

イメージ 1

いやー面白い!!深夜の2回から見てるけど
「すべらんなぁ~~」ですね。
MVPはたしかに小籔のうざい先輩芸人の
盛り上がらないトークでしたね。
ありますよね。コンパで大昔話とか・・・笑。
次は中田敦彦の悲しくも面白い恋愛話とか・・
恋愛って傍から見ると真剣なだけに
思い出すと滑稽な部分ってありますよね。
この番組って持ちギャグや先輩、性別関係ない
面白いものが勝ちってのが
芸人を緊張させるんでしょうね。
異種格闘技トークって感じですから・・
この話が実話ってのがまた最高。
今度は別企画で
俳優のすべらない話とかアナウンサーすべらない話なんてのも
企画したらどうかと思います。
しかし思い出しても笑えるなぁ・・。
笑いと幸せって深い関係がありですね。