風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ミニ消しゴム(オレンジジュース)

イメージ 1

昨日のワールドカップのドイツ_コスタリカを夜中見て先程起きた。
日本_オーストラリアどうなるんかなぁ?盛り上がって来ました。

突然ですが子供が買ってくる消しゴム。
ミニ消しゴム(オレンジジュース)かな?
なっちゃんでしょうか?
最近のミニ消しゴムって精巧に出来てるんですね。
私の頃はスーパ-カーとか匂い消しゴムとか流行しましたが
今はそうでもないみたいですね。


さて、今日はどうしようかなぁ?
先週登った休山の逆ルートで登ってみるかな。