風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「不信のとき(1)」

なんだかなぁーありがちな話で怖いものだが
浅井さん(石黒賢)のウキウキも分かる気がする。(バレバレなんですが)
何処が怖いって・・・。
松下由樹さんはいいけど子供が産みたいの告白には
正直ドン引きですよねぇ。
分かったなんて簡単な問題じゃないしさー。(怖)
米倉涼子さんはいいけど
嫁が急にセクシー衣装で迫って来るのも(怖)
普通つい寝たふりするでしょう。
杉田かおるも陰ありそうで何か(怖)
元愛人に会うと誰の子供か??(怖)
と考えるとこれはホラーか?
一つ問題は音楽あれはどうなんかいな?
フワフワ♪フワフワ♪って・・・。あれは・・・アンマッチでしょう。
アンルイスはいいけどね。
結局、昼ドラのノリの夜ドラかよ・・・。