風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「不信のとき(6)」

イメージ 1

旦那の妄想にはまいったものだ・・。
浅井さんの魅力って何な訳??
上司に愛人のケアせよと言われると
その日におみあげを買い
昇進に有利となると雑誌のインタビューに答える。
今までの嘘がバレルとか考えないのかよ・・。
それも一回痛い目に遭ってるだろうが・・。
俺の子供を産んでくれと言いつつフォローなし・・。
仕事もコネで仕事して
お手伝いさんにもバレバレの言い訳。
単純なアホのしか見えないんだがなぁ・・・。
何が魅力なの?この男?
最後に地獄に落ちる??