風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

自転車屋さんで調整し試走。

イメージ 1

朝9時起床。
快晴!だけど今日は
2速から3速にならず4速に入れて3速に落とさないといけない
状態なので自転車屋さんで調整して貰おうとスタート。
海岸線の国道を走ると
酷い向かい風・・。
速度は15Km/h・・・やれやれ・・。
改装中で仮店舗を探してから
店のおっちゃんと話てると
若い方の店の人に調整をお願いした。
チェーンやギアを調整してブレーキ、ハンドル、空気までやってくれた
親切な店です。
その人と自転車の話をして気が付くと予定時間オーバー!
やばい嫁に怒られる。これから出かける予定だった。
急いで帰宅。鬼嫁の恐怖か追い風の為か?速度25Km/hで帰り出かける。
帰宅後にまた試走し夕日を見て帰宅。



走行データー

走行距離 47.0km
走行時間 途中リセットしてまった
平均速度 14.9km/h
最高速度 48.9km/h
積算距離 1371.26km