風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

たこ焼きパーティー

イメージ 1

朝は小雨で
嫁に拉致され買い物へ・・。
昼から開放され
風が強いものの自転車で走り
いろいろ立ち寄ってたので
遅くなり真っ暗の中、激走。(明日の日記でも書こうかな)
で夜はたこ焼きパーティーとなった。
これが掘り出し市みたいなイベントで買ったもので1260円
たこの絵が鉄板に彫ってあって、たこの模様が付いて焼けるしろもの。
中々旨いもので具にウィンナー、かにカマとかチーズとか入れてみた。
ソースも醤油やマヨネーズ・・などなどで邪道??
結構食べれるものですねぇ・・。
うーん食いすぎた・・。