風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

チャーリーとチョコレート工場

イメージ 1

独特な世界が広がる空間を映像として表現したのは
すばらしいできですね。
子供の頃に空想する夢の工場ってないですか?
私は空想に耽ってる事があり
多くの突拍子もない空想したものです。
この不思議なチョコレート工場のビジュアルは
何だかリアルではないけど3D空間として
空想の世界観がうまく表現されてますよね。
話もブラックなユーモア満載でジョニー・デップの演技は
この映画を盛り上げてますね。
チョコレートの滝をすくって舐めてみたいとか
ウンパルンパ軍団はめざましTVの大塚さんを彷彿とさせて
笑わせてくれますよね?
俺だけかな?大塚軍団に見えるのは??
何だか童心に返ったファンタジーの秀作かな。