風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「海猿」ロケ地の階段を上から見る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
海猿」ロケ地の階段を上から見ると
凄い傾斜。
坂の町呉って感じが伝わるでしょうか?
ここからこの山の上を横に走る道を進んだら
自衛隊の艦船に雲からの木漏れ日が・・。
中々綺麗だなぁ・・。
道の行き止まりの公園は誰も居ない・・。
知り合い宅へ行き
帰ろうと思うと暗くなってる・・。
やばい・・。ライトを装着しすすむ。
手袋なしではもう寒いです・・。

またもやカウンター動かず・・。
去年もこの時期。
寒さの仕業??
多分30Kmは走ってるのに9.23Kmは絶対おかしい・・・。

走行データー(変だが・・。)
走行距離 9.23km
走行時間 1時間05分31秒
平均速度 8.4km/h
最高速度 44.5km/h
積算距離 1616.64km