風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

鳴滝見物ポタへ

イメージ 1

イメージ 2

連休最後の日(10/8)広島の天気予報では雨の筈が・・
路面は濡れてるものの晴れてるじゃん。
嫁との予定までの2時間
走って来るかとポタリングスタート
海沿いから呉郊外の山を走り吉浦町の鳴滝ってのを見に行ったが
道は峠の途中から分岐して遠くに滝らしきものは
あったが木があって遠くの滝は見え難い
近くの滝?はショボカッタなぁ。
その先を進むとオフロードで路面がぬかるんでるんで
方向を変えるがここも同じく行き止まり
何だか途中で蛇を3匹も見たのには
意味があったのだろうか?
そう言えば不気味な雰囲気だった。
焼山経由で帰宅。
いい汗だったが
急いで待ち合わせ時間に帰ったけど
嫁が寝てるのには参ったが・・。
ここで妙な汗に変わる・・。


【走行データ】

走行距離 22.34km
走行時間 1時間38分12秒
平均速度 13.6km/h
最高速度 45.1km/h
積算距離 2860.34km