風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「嫌われ松子の一生(10)」

イメージ 1

まだ不幸があるの??
天中殺に大殺界に大凶?
洋一が殺した田所文夫の遺族が理由を聞きに来た
シーンを見てもこれは復習する気だなぁ~とか
不幸が続くのに慣れて、つい考えてしまったりします。
しかし、その嫌な予感は裏切られる事はなく
流産、火事と不幸続き・・。
十字架が炎の中、コットリと落ちたシーンはオカルトかとも思いました。
赤木さんは松子の不幸から逃れる為に
出家したのだろうかとすら思いましたねぇ。
怖いなぁ~。
松子も出家するしかないんじゃないの~。
さて来週最終回ですが・・。
最後に大どんでん返しが!?
・・・期待できないか・・。