風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休山ー06最後の秋の山へ冬か・・。(上編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、松任谷由美のビデオ見てたら3時40分になって寝たが
朝7時にアラーム設定するも起きれなかった(鳴ってたの知らないなぁ・・)
で、起きたら9時40分
11時過ぎに遅い朝飯をたべて
夏に走ったコースで休山を目指す。
出る前は寒いなぁ~曇ってるなぁ~と躊躇したものの
走ると楽しい。
宮原って言う海沿いから最短で頂上を目指す。
写真は海抜0mから山頂が見えたので写した。
あそこかぁ~どうかなぁ~。
道案内の看板沿いに登ると
急傾斜の為、砂防ダムが6連荘とかであったので撮ってみた。
そこからの景色は夏とはまったく違い
夏にあった緑の葉っぱのトンネルは無く
枝から見える曇った空に落ち葉の絨毯。
季節が変わり最後の秋の名残が
枝に残る葉っぱの様に儚い存在となってた。
あぁ、冬だなぁ・・。
このまま一人のツーリングは続く・・・。
写真が多いので明日へ・・。