風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ブスの瞳に恋してる 恋の軌跡、愛の未来スペシャル〜初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲〜

総集編かよ!
そう言えば恋の軌跡って書いてるなぁ・・。 
できれば「結婚できない男」の続きでもやって欲しかったなぁ。
今回のブスの瞳に恋してるですが
その後の幸せな日々みたいですけど
お笑いがないじゃん・・。
あの名言「君はそのままでいいんだ!」
「その方が面白いんだから!!」ってシーンを振り返る所は良かったけど・・。
タイトルに騙された気がしないでもない・・。
ちゃんとした後編作れよ!
ファンの気持ちを裏切るな!(オーバーか・・)
何だかスペシャルばかり
もう少しで今年も終わりですねぇ。
来年はどんなドラマに出会えるのかなぁ・・?