風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

二級峡ダムへツーリング(ミステリーゾーン編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
二級峡ダムへ到着。
ここから雨の為か濁った水があり
その奥へ続く道がある
この道は未舗装道路で人が入った気配もなく
落ち葉が道を覆い傾斜してダムに落ちそうな道だった。
大丈夫なのか?気になったが進める所まで進む事にして
進むと岩が出て担ぐ事になったりしながら進み振り返ると
ダムが見える。
なんとも無機質な場所なのだろう・・。
何処まであるのか??
妙な分岐・・。
妙な分岐があり上のは廃屋?が微かに見えるが
何なのだろうねぇ?よく奥地に入ると
廃屋があったりするけど・・。
木もコケが生えて空を見上げると
ミステリーゾーン・・。
結局広い道に出たけど
同じ道を引き返す。
ここから歩いてダムを下ってみた。続く・・。