風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

滝見物とオフロードを迷走ポタ走り(スタート編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜、ネットで天気をチェックし
ブログ更新してから地図確認。
さて鬼の居ぬまにスタートだ。
起きた時には晴れてた天気も急速に曇ってるが気にせず走る。
先週、降り続いた激しい雨で滝は凄いかなぁ?と滝見物。
県道から深山の滝のある道に入り進む
やはり結構な水量に水の流れる音。
癒しの空間。
メインの滝から奥地に入り。
行ける所まで行ってみるかなぁ~と進むと
第二の滝、木の橋に人は一人も居ない
こんな場所があるんだなぁ・・。
ミステリーゾーンに入り込んだみたい。
帰れるのか!?
ちょっとオーバーだが深い曇り空が
そう思わせるのかもしれないなぁ。
まだまだこのオフロードは続く・・。