風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

Joyhullのチキンドリア

イメージ 1

これが399円だったけかな。
安いですけど
味はいいですよ。
結構な肉厚のチキンと蕩けたチーズ
アツアツをフウフウしながら食べると
チーズの風味が口に広がり体は温まります。
ただ、問題は騒がしい・・。(悲)
丁度、昼だったからか?
学生が一杯で中には教科書広げて大騒ぎでした。
私の頃はお好み焼き屋とかラーメン屋だったのにね。
時代は変わるものです。
これで雰囲気が良かったらいいのにねぇ。