風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

白糸の滝+灰ヶ峰周回山岳自転車ツーリング(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

昨日の続きのこの上流、二級峡ダムを目指し
灰ヶ峰の裏を回り呉市裏周回ルートで走ろうと・・
住宅街を抜け二級ダムへ裏に回ると
昨日の書いたパワーポイントからパワーダウンポイントへ行くはめになった。
それは・・犬の死体が細い道の真ん中にあり
死臭までして最悪の状態、横を通るのも躊躇するぐらいの凄惨な状態で
引き返そうかとも思いましたが意を決して通り過ぎました。
あの匂いって今も思い出すぐらい強烈だったなぁ。
気分を変えて灰ヶ峰の裏から灰ヶ峰山頂へ
木々を抜ける風、木から漏れる優しい光、澄んだ空気でまたも
パワーを得て進み灰ヶ峰山頂へ
山頂は天気抜群だったけどガスってました。
ボーっと凄し下山し帰宅。

止まりながらも割合作動したサイクルコンピュータの数値。
【走行データ】
走行距離 49.62km
走行時間 4時間16分38秒
平均速度 11.5km/h
最高速度 48.4km/h
積算距離 4474.98km