風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『CHANGE』(2)

ついに政治家で国会の舞台かぁ
パロディ何だかリアルなんだか藪の中だけど
庶民の思う政治家像ってまさにあんな感じですよね。
嫉妬、派閥、マスコミ、政治力学、秘書の力
新人議員の立場、総理と党なんて
しかし頂けないのは・・
陳情の猫の話を聞くのはどうかなぁ?
秘書が言うように
国会議員は国の政策を決定するのが仕事で
町内会の会長じゃあるまいに大事なのは天下国家じゃないのかなぁ?
違うかなぁ?泉谷って事は次に何かある前フリ??
総裁選に立候補って・・早いけど
これぐらいのスピードで展開しないと何十年も掛かりますからね。
やはりCHANGEこそドラマにも政治にも言えるテーマなのかも?