風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ANOTHER MONSTER」浦沢直樹

イメージ 1

漫画「MONSTER」のアナザーストーリー
謎が解けると帯に書いてるが・・。
全ての謎は解けない・・。
しかし、その内容が凝っていて
漫画の舞台や設定された屋敷や橋、街が写真が出てて
リアルに本当の話として本編では展開され
関係者のインタビューでそれぞれの視点で事件が語られる事で
モンスターの世界観が広がって面白いってのが正直な感想ですね。
これは読んだ読者へのプレゼントなんだろうなぁ。
あの世界で生きる人々は何に突き動かされてたのか?
終わりの風景・・
俺も見たい。
そんな衝動に駆られる。