風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラスト・フレンズ』(7)

美知留が言ってましたが「泡の様に儚い人と人って・・」
何だか切ないけど・・
だからこそ、人が人を思い
その人の幸せを願うって・・
尊いものなんですよねぇ。
傷つけまいとして逆に相手に傷を負わせる
自分もそんな事あるのだろうなぁ。
気になる人のちょっとした発言、表情って心にズシンと来ますよね。
そんなに気になるぐらいの振幅を心が持つ相手となら
分かり合えたらきっと・・
幸せは二倍に悲しみは半分にって関係になれるのでしょうけどね・・。
そうならなくても、人の幸せを願い
人を気遣って温かい気持ちになりたい。
誰もが持ってるはずだから
きっと宗佑だって・・そう思いたい。
これからそれぞれ幸せになる道はあるのだろうか。