風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

野呂川ダムへ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの国際大からダムへの道は割合綺麗。
野呂山への分岐もあり今度チャレンジしたいと思いつつダムへ
野呂川ダムは突然現れ
寂れた公園を越えるとグラウンド
少年野球が練習しているのを横目に
ダムの散歩道へ
誰も居ない静かな場所は時間が止まってるみたいでした。
あやめ池を通り側道へ
ダムの門から見下ろす風景は爽快で山々が連なる風景。
こちらからダム側は水が満ち満ちて力強い感じ
遠くへ来たものだなぁ~
ここから下り国道185を走り海側に曲がり
知り合いの家を訪れると
丁度、私の家の方向に用事との事
時間も遅くなり日が傾いてるし
乗せて帰ってあげるって言う
誘惑に負け自転車と共に家へと帰宅。
再チャレンジを誓う。

【走行データ】
走行距離 63.07km
走行時間 4時間49分20秒
平均速度 13.0km/h
最高速度 50.5km/h
積算距離 4886.09km