風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『天地人』(14)

戦国の世、心理、物資、兵力、政治を屈指して
工夫して作戦をたてないと勝てない戦ってもの
やはり、賢い者じゃないと生き残れないですよね。
それを纏めるのはカリスマが必要
しかし景勝のカリスマ性って何?
この戦いに勝つ事で信頼を得るしかないですよね。
それもその勝ち方が問題となるでしょう。
ここらが戦で内戦を乗り切るんじゃなく
戦略で乗り切るのがすばらしい所だけど
じゃまばかりしてるし・・。
これって兼続の力じゃないか・・。
元々嘘で親方になったのがなぁ・・。
がんばれ景勝。