風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ポケッタブル リュック 500円

イメージ 1

ユニクロで買ったポケッタブル リュックがセールで500円でした。
イベントや先日のファインズ ギガモールって家具雑貨屋さんで
買った商品や記念品を自転車で運ぶ時に便利かな?
早速、先日のギガモールで活躍しました。
素材はあんまり強くはなさそうですが
携帯性や調節機能のあるベルトで軽量だし
必要十分かと思います。
ユニクロのコストパフォーマンスって高いよなぁ・・。
売れるわけですね。
唯皆が使うと持ちたくないってのが
弱点ですよね。
それは上着に限るけど。
それで次から次へと出し続けるのか・・
流石分かってる会社。
しかし現在380円になってました・・。
何だかショックなものですね・・。(笑・・。