風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『猟奇的な彼女 in NY 』

イメージ 1

わがままと勝気は違いますよね
勝気なのに繊細って人と縁があったりします(嫁は違うけど)
この縁ってものは何なんでしょうね。
相性?何かに引き寄せられた運命と言うもの?
この分からない運命と縁でドラスティックに話は進みます。
元の韓国版の方が良かったと思うけど
映像の早回しなどカット割はハリウッド版がいいかなぁ。
今回のこの女優さんは見たことがなかったけど
その強さと繊細さが嵌った感じですね。
あの冴えない男といい
あの冴えなさと一年を待つ事の強さ?そこまで思える温かさを持ってていい雰囲気。
人の相性ってのは良し悪しじゃなくて
ホント相性と何かに引き寄せられた縁の問題。
何でそのパートナーなの?ってのは運命と勢いかと思ったりもします。
100%理解して結婚、何て詰まらないですし
項目を論ってのは如何にも打算的過ぎかと・・。
大事なのは思い続ける愛情と縁って事でしょうかね。
ラストはそれを印象付けられるシーンでしたね。