風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

魚蔵へ

イメージ 1

イメージ 2

知人と魚蔵に行きました。
何食べたっけなかなぁ?
甘エビ、マグロ、アオリイカ、トロサーモン、うなぎ
かんぱち、イカげそ、茶碗蒸し・・
中でもサーモンが美味かったかなぁ・・
ゆっくり食べると満腹中枢を刺激して
あんまり食べれないものですねぇ・・
少し抑えた照明と威勢のいい応対は
ちょっとアンマッチかとも思うけど
いい感じで頂きました。
空いた時間ってのがいいのかなぁ。
食べる相手と会話ってのも食事の大事な要素ですねぇ。