風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『The Best Track』葉加瀬太郎

イメージ 1

葉加瀬太郎のベストアルバム。
ベストだけどただ集めじゃなく、アルバムとしてよく出来てると思います
この統一したポジティブなエネルギーとよりよき明日を感じる力強さ
エナジーチャージしました。音楽って素晴らしいなぁ~

1. Etupirka
温かさと明るさっを感じる曲

2. Brazil~Aquarela Do Brasil
穏やかに過ぎる時、ゆっくりと聴きたいな

3. エンジェル・イン・ザ・スカイ
バイオリンの持つ音の広さを豊かさを感じます。

4. Another Star
ボーカルとマッチしててまた違った魅力JAZZっぽいナンバー

5. Dolce Vita
徐々にアップするリズム気分も上々です

6. So Nice(Summer Samba)
よりアップテンポのリズムとボーカルに何かいいことありそうな予感

7. L'automne Est Arrive
フレンチもどうぞって曲、しっとりでこれもいいな

8. トゥー・ラウ゛・ユー・モア
バイオリンの澄んだ音色を堪能できます

9. 冷静と情熱のあいだ
この映画も本も読んだ記憶を辿れます

10. watashi
Barでゆっくりとお酒でも飲みながら聴きたい

11. 「情熱大陸」メインテーマ
言わずと知れたこの曲!葉加瀬太郎の真骨頂のポジで胸躍るナンバー

12. Walking With You
別の楽器とのコラボが私の心の中の別のこともコラボして混ざり合い昇華した気分。

13. Dream Of Wings
しっとりと・・そよぐ風を感じたいなぁーなんて落ち着くな

14. Once Upon A Time
どこか懐かしい忘れてた思い出を考えながら・・

15. Breeze Of Glory
前向きな力をエネルギー満載で聴いてる自分もエネルギーチャージできます。

【収録曲】
1. Etupirka
2. Brazil~Aquarela Do Brasil
3. エンジェル・イン・ザ・スカイ
4. Another Star
5. Dolce Vita
6. So Nice(Summer Samba)
7. L'automne Est Arrive
8. トゥー・ラウ゛・ユー・モア
9. 冷静と情熱のあいだ
10. watashi
11. 「情熱大陸」メインテーマ
12. Walking With You
13. Dream Of Wings
14. Once Upon A Time
15. Breeze Of Glory