風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉海岸線⇔坂町⇔海軍墓地、閉館するシネマなどポタリング。

天気もいいしー海岸線を広島方向へポタリング
対抗してロードとすれ違うすれ違う。
もう10台以上とすれ違いましたね。
皆どこへ向かってるのかな?
私はお気に入りの坂町の山へ
ここの竹林の小道と山頂の風景なかなかのものです。
イメージ 1

車の排気音、電車のカタンカタンって音が
遠くに聞こえそれと入れ違って聞こえるのが
林を抜ける風の音、鳥の声
見上げる空の青さ
ポタはいいもんです。
イメージ 2

梅も咲いてました
イメージ 3

ここからー呉に戻り市内をふらふらとポタリング
海軍墓地では海軍の歴史そのまま
艦船や部隊ごとに沢山の碑がたちならび
今に繋がる歴史を繋げた先人へ感謝。
イメージ 4

イメージ 5

繁華街の一角、港をイメージした特徴のある橋
イメージ 6

中学時代から通った閉館が決まったシネマなど
イメージ 7

イメージ 8

気の向くまま散歩
いい季節になってきましたね。
今日はロードで友人とベリーショートで走る予定。

走行距離 41.8km