風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

快汗!快適!快走!の素晴らしき吾妻山へ(下編)

前編
快汗!快適!快走!の素晴らしいき吾妻山へ(上編)
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/60720875.html

続きです。
美しい芝と高原の風に吹かれて
食べるアイス
イメージ 1

池に写る夏空
イメージ 2

シューズを脱いで寝転んで見上げる空と比婆の山々
イメージ 3

ひときわ広い空に気持ちよく流れる雲
イメージ 4

全てが肯定される幸福感の中
心と体がリセットされました。
イメージ 5


ロッジの外に浴衣で涼む女性が居て
何とも風景にマッチして涼を感じますー
何だか後ろ髪引かれますが
違うルートで降る事にしました。
グレーチングを警戒してゆっくり降るが
これがまたいい感じ
イメージ 6

違う表情の降りの風景
イメージ 7

奥出雲との分岐を曲がり
快適、快感ルート・・・だったのに・・・!
突如現れるオフロード!!
ゲッ!ゲゲゲー
これだけ降ると登る気にはならず
結構な距離を押して歩くことに・・
イメージ 8

何とか舗装道路に復帰
車は皆無で
遅くなり傾いた日の中ロードならではの快走。
何キロ出てるんだと見るサイコンは61.3km/h
しかし離されます・・
その後も快速で気持ちイイ-のなんのー
気が付けば影も長く
イメージ 9

日が暮れる前にデポ地へ到着
イメージ 10



出だしはどうなるのかと心配しましたが
何事も受け入れ楽しむこと
それが人生の幸福への極意かなー
あの厳しい暑い夏も一瞬の雨も
登りも降りも全て全身で感じ
明日を生きる糧になるんだよね。


走行距離 78.53km
走行時間 4時間29分04秒
平均速度 17.5km/h
最高速度 66.0km/h
MTB_積算距離 6984.05km
ROAD_積算距離 5108.3km
総積算距離 12092.35km